ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

ババガンプシュリンプ 🦐へいく

バガンプシュリンプ …そう、あの有名な映画、「フォレスト・ガンプ」がテーマのレストラン。とってもアメリカンで、テーマパークにいるみたいです!

f:id:nanohananoki:20231001225355j:image

東京では豊洲ららぽーと&東京ドームシティにあるんですね。今回は東京ドームシティ店へ。席からは噴水が見えて、レストランの雰囲気とぴったり。テンション上がります。

ずっと昔からこのレストランがあるのは知っていて、いつか行ってみたいなと思いつつ、なかなか行けず…だったので初めて行けて嬉しかったです!あのチョコレートのセリフ、思い出しますよね。

f:id:nanohananoki:20231001230602j:image

しかししかし、良い年の大人にはキツいお料理も。適当に選んでしまい、揚げてあるお寿司ですぐにお腹いっぱいに。ドリンクの大きさも大きく、フリードリンクといえどそんなに飲めない。でも、そんなところもアメリカンで楽しいひとときを過ごせました。お店の方も、すごく親切に説明してくれて、、あれ?これ、USJに行ったときみたい!!

f:id:nanohananoki:20231001231300j:image

最後に、おっきなカップでコーヒーをいただきました。エビ、かわいい〜。楽しかった〜。