ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

乗り納めパレットタウン観覧車

f:id:nanohananoki:20220527183433j:image

8月末で終了してしまうので、乗り納めてまいりました。というか、初めて乗ったかも…。

せっかくだったので最初で最後だし、シースルーの観覧車に乗ってみることに。30分くらい並びました。

感想、

こっわぁ〜。シースルーなんて恐怖でしかない!

子供の頃だったら絶対楽しかったはずなのに、大人の今は色々考えてしまったり、1番高いところなんて怖すぎてカメラ撮ったりレンズ越しに風景を見ることで怖さを紛らわせたり。だんだん地面が近くなって、やっと生きた心地がしてきたという…。夜の方が下が見えないから良かったかもしれません。

それにしてもお台場って観光地ですよね。

海の近くを歩いてると、キラキラと青春を謳歌してる若者の方々。その風景を見てると、自分もその頃の時代の記憶が蘇ってきたり。。

ちょっとだけその頃の空気感をおすそ分けしてもらったような、くすぐったい気持ちになりました。

自分がそんなこと思うなんて日が訪れるなんて…年を重ねたものです。