ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

久しぶりディズニーシー!

といっても、行ったのは7月はじめ。緊急事態宣言前の少し落ち着いてた頃…。。。

久しぶりのディズニーシーは、空いてはいるけど何だかちょっと寂しい感じでした。お店も閉まっていたり、ショーも休止だったり。ゲストも含めてワイワイお祭りみたいな雰囲気が懐かしい…。

でも今までより、ゆったり過ごせました。

私のいちばんの目的は、「ソアリン」。できてから、ずーっと乗りたくてやっと乗れました!

ホント良かった〜。少し並んだけど、座席?もセンターですごく良い席で。ソアリン体験だけでも大満足でした。数日間、ソアリンの浮遊感に酔いしれてました。

f:id:nanohananoki:20210813203957j:image

あと、レストラン櫻も良かった、満腹!!

今度はランドに行って、ショーを観たいな。