ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

AUDREYのお菓子

f:id:nanohananoki:20210814173830j:image

グレイシアを食べる。

見ためが小さい花束のようなお菓子。普段高島屋に行く時は夕方頃だったせいか、売り切れが多くてなかなか食べられなかった。

買うのに行列とか、売り切れ、とかのウワサだったので一度食べてみたいなあと思っていた。いつも通り夕方近くに高島屋に寄ったら、2箱残っている。おぉ、買ってみよう!と購入。なかなかもったいなくて、食べらず…けれど賞味期限もあってついに食べました。口に入れるとふわっと優しいクリームが広がり、一瞬でなくなりました。

パッケージデザインがいちばんの魅力かもしれない。とってもキュートでカワイイ。