ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

スタバを求めてロクテンポ☆

f:id:nanohananoki:20220126214745j:image

普段はあまりスタバって行かないのだけど、たまたまコーヒーを買ったら〝カスタマーヴォイスレシート〟なるものをもらいました。

トールサイズの飲み物が無料でいただけるの!?、すっごく嬉しい〜!ラッキー!と今度スタバに行く日を楽しみにしていました。

けれど、休日のスタバは甘くなかった…

都内、千代田区中央区エリア。全く席が空かない…。スタバを求めて6店舗目の東京駅。(東京駅には何店舗かスタバが入っている。)やっと座ることができるスタバを発見。東京駅は人の流れるところ移動するところのせいか、わりと座れるスタバだと思う。

せっかくだからと、普段頼まないフラペチーノを頼んでみました。食べ応えあるし、おいしいけど、冬はとてもとても冷たかった。わかっていたけど欲張ってしまった…。

その夜、腹痛で目が覚めお腹をこわしました。

実はフラペチーノを食べると高確率でお腹を壊すから、身体にあってないんだろうな。