ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

久々のマックカフェ☕️

マックカフェって近くにないのですが、久々に行きたいなあと思って行ってきました。

割と広くて、人もあまりいなくて、快適なんです。スタバは席を取るのもやっとだし、なんとなくキツい雰囲気を感じる…。場所柄、社会人やお仕事&勉強してる人も多いからでしょうか。

場所にもよるかもしれませんがマックカフェは、お年寄りからファミリーまで大らか、、というかのんびりした雰囲気。

コーヒーとマカロン

ほうじ茶、ピスタチオ、バニラ。バニラが1番好きでした。

f:id:nanohananoki:20220906105106j:image

↑こんな素敵なことしてくれるんですね!

カワイイ!

ちょっとイスが硬いですが、のんびり時間をすごすことができました。店員さんも親切で優しいし。今回は普通のコーヒーを頼んでしまったので、今度はマックカフェのコーヒーを頼もうと思います。