ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

上野動物園

3月21日の春分の日上野動物園へ行ってきました。前日の3月20日上野動物園の開園記念日、入館料が無料になるのです。今年は20日が月曜日で休園だったため21日に振り替え。祝日と重なったので、混雑していましたが本当に久しぶりすぎて楽しかったです。

入園したのが遅かったのでパンダ🐼は見れませんでしたが…。ヘドウィグ(ハリーポッターの白いフクロウ)も見れたし、満足◎

なかなかこちらを向いてくれなかった人気者のシロクマくん。

f:id:nanohananoki:20230404225130j:image

哀愁漂う猿山のお猿さん。このショットお気に入り。
f:id:nanohananoki:20230404225133j:image

やっぱりちょっと入園が遅かったのと混雑していたので心残りが…またリベンジしたいと思います!今度は、ゆっくりじっくり見たいなと思います。