ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

舞台 ハリーポッターと呪いの子2度目!

なんと、2度目の「ハリーポッターと呪いの子」の観劇に行ってきました!!約半年後にまたまたゴールデンスニッチチケットに当選することができました!今回は夫と2人での観劇。この日のため(いつか当たるであろうゴールデンスニッチのため)に夫もハリーポッター(映画全8巻)の予習もバッチリ。私は呪いの子の本も読んで行きました!

f:id:nanohananoki:20230405001125j:image

今回のハリーは向井理さん。そして、とてもとても良い席で2階2列目でした◎私は今回でやっと腑に落ちました。この舞台は後方の席の方が全体が観れていいですね。実は1度目に観た時は最前列だったのですが、床が見えなかったのと全体像がわからない&見えないところがあって、ちょっと心残りでした。最前列は役者さんの迫力がダイレクトに伝わるのですが、私は真ん中から後方の席が見やすいのかなあと思います。特に初見は。

↓この前の時はボケて撮れなかったライト。

f:id:nanohananoki:20230405001219j:image

それにしても、向井理さんは本当にスタイルが良くてかっこいいですね。

昔、勤めていた会社の先輩が「向井理を見た!」という話が印象的だったのを思い出しました。。

私「いいなあ!どんな感じだったんですか?」

先輩「宇宙人👽だよ」

私「え?」

先輩「全身黒い服を着てて帽子被ってて、顔が小さくて、頭身がおかしい…」

 

↑これ、今回向井理さんご本人を見て納得。スタイル良すぎてこの表現だったんですね…。

 

ハリーポッター、大人になってこんなにハマってしまうとは思いませんでした。歳はとったけど、魔法の世界に入ってしまうと自分の年齢忘れちゃう…それもきっと魔法にかけられてるのかもしれませんね🪄

ゴールデンスニッチチケット、本当にありがとう。きっとこれも魔法です✨

私、USJハリーポッターも行っていないので絶対行きたいなあと思います…!

 

 

…と思っていた矢先、

びっくりすることが起きたのでした…続く…