ナノハナノキ

日々のできごとやお絵かきの記録

あつい夏

毎日毎日…暑い日が続いています。

買い物へ行くのも億劫になってしまいますが、最近、公園からスーパーへとすごくよい道を見つけて。ちょうど、森を歩いているような公園でとても気に入っています。もう少し過ごしやすくなったら、本を持ってきたり、コーヒー飲んだりしたらすごくいいかも!今は暑すぎて、人がいませんね。蝉の大合唱、開催中です。

木をじーっと見てみると、、

f:id:nanohananoki:20230728182027j:image

あったあった!蝉の抜け殻の渋滞。

他の場所でも見かけたことがあったので、この公園でもあるだろうって思っていたら、見つけました。

まだまだ続く、酷暑!!

無理せず、過ごしていきましょう。